2026-5-29
お仕事体験「カナリヤペイ」始まりました☆
こんにちは。カナリヤです!
4月から始まった お仕事をしてみよう「カナリヤペイ」
今回のお仕事は、おもちゃ拭きや床拭きに取り組みました😊
「キレイにする✨」「最後までやりきる👊」 ことを意識しながら行いました。



カナリヤペイを通して、働くことの大変さや達成感、自分で目標を決めて頑張る経験になればと思っています!
また別の日には、ウォータービーズを使った「感触遊び」を行いました。
始める前に「触って楽しむこと」「潰してよい場面」などの約束を確認し、ルールを意識しながら行いました☆


暑い日の中で、少しだけ涼しさも感じられる時間となりました☆
PREVいくとぴあ食花へ行ってきました。
NEXTおそうじを頑張っておやつ2倍!