2026-5-15
ランチを食べに行こう!
5月6日に関川村の「雪っ子らーめん」でお昼ご飯を食べてきました🍜
今回の目的は「適切な時間内に自分で食べたい物を決めること」✨✨



「雪っ子らーめん」に来るのが初めてで、
「この量食べられるかな?」と悩んでいる子もいましたが
適切な時間内で、自分で食べたい物を決めることができました☺️👏
待ち時間も静かに待つことができ、「らーめん楽しみだね」と会話を楽しんでらーめんの到着を待っていました。

ご飯を食べた後は少しドライブをして丸山大橋まで行き、歩いて橋の真ん中まで散歩してきました🚶
とても景色が良く、橋の上から大きい魚を見つけることができて、子どもたちも大喜び🐟
高い所が苦手な子もいましたが、端の方に行かずに少し離れて景色を楽しんでいました✨
次のお出かけはどこに行こうかな🤔
PREVGWのおでかけ☆
NEXTいくとぴあ食花へ行ってきました。