株式会社リリック
leaf

News

leaf

2026-5-15

ランチを食べに行こう!

5月6日に関川村の「雪っ子らーめん」でお昼ご飯を食べてきました🍜

今回の目的は「適切な時間内に自分で食べたい物を決めること」✨✨

「雪っ子らーめん」に来るのが初めてで、

「この量食べられるかな?」と悩んでいる子もいましたが

適切な時間内で、自分で食べたい物を決めることができました☺️👏

待ち時間も静かに待つことができ、「らーめん楽しみだね」と会話を楽しんでらーめんの到着を待っていました。

ご飯を食べた後は少しドライブをして丸山大橋まで行き、歩いて橋の真ん中まで散歩してきました🚶

とても景色が良く、橋の上から大きい魚を見つけることができて、子どもたちも大喜び🐟

高い所が苦手な子もいましたが、端の方に行かずに少し離れて景色を楽しんでいました✨ 

次のお出かけはどこに行こうかな🤔

お知らせ一覧

leaf leaf