株式会社リリック
leaf

News

leaf

2026-5-15

GWのおでかけ☆

こんにちは。カナリヤです!

5月5日こどもの日🎏に「やすらぎ堤 川まつり」へ行ってきました。天気も良く、青空の下みんなで

食べるお弁当はサイコーでした☺

出店ブースの見学ではマナーや集団行動を意識しながら見て回り、周囲を確認しながら行動する経験につながっています。

5月6日の福島潟の「菜の花見学」では季節の自然に触れ、春の景色を楽しむことができました✨

ジェラート屋さんでは、食べたい物を選び一人ずつ注文をしました🍦

店員さんとのやり取りを通して社会経験やコミュニケーションの機会にもつながっています。

楽しみながら、公共の場での過ごし方や自分で選択する経験を積むことができた一日となりました。

お知らせ一覧

leaf leaf